当日、何を持って乗車すればよいですか? | 乗車券は発行しておりません。トラブル防止の為に必ず予約を確認できるもの(メールや予約時のスクリーンショット、画面メモなど)をお持ち頂いてのご乗車をお願い致します。お持ち頂けない場合、ご乗車できない場合がございますので、ご注意ください。また、 ご乗車になる方の性別(男性・女性)も入力ミスがあると、ご乗車当日の座席割りに影響しますのでご確認頂くことをお勧めいたします。 |
受付方法はどのようになりますか?(係員の方はいますか?) | バス停にて、乗務員が受付をさせていただきます。出発時間になりましたら、受付完了のご案内等を乗務員に、ご提示ください。尚、バスが複数台出発している日は、乗務員の案内に従って、ご乗車頂くバスまで移動してください。 |
出発までに支払いができませんでした。直接、運転手さんに払ってもいいですか? | 出発時刻までにお支払いが完了していない場合は、予約は無効となります。乗務員に正規運賃をお支払い下さい。割引やクーポン、クレジットカードはお使い頂けません。 |
受付時間は何分前ですか? | 三重県内・名古屋は出発の10分前、東京・横浜は出発の20分前には、必ずご集合願います。乗車場所につきましては、必ず事前にご確認ください。また、休憩の際の出発時刻も厳守願います。 |
当日、乗車時間に遅れそうな場合は? | お客様がお越しにならない場合でも、バスは出発時間に発車させていただきます。予めご了承ください。他のお客様のご迷惑となりますので、遅れているお客様をお待ちすることはできません。また、お見えになっていないお客様にこちらからご連絡することもございません。集合場所には時間を守ってお越し下さいますようお願い致します。 |
運休の連絡はどのようにされますか? | 台風等の天災場合の運休は、電話もしくはメールでご連絡させて頂きます。また当社ホームページのお知らせでも更新しております。 |
途中下車することはできますか? | ご予約された停留所とは別の停留所での降車も可能ですが、差額運賃をお支払い頂きます。返金は出来ません。また、再乗車や停留所以外での降車はできません。 |
台風や大雪等の場合もバスは運行しますか? | 台風や大雪などの悪天候のため、止むを得ずバスが運休となる可能性がございます。その場合は、弊社より事前にご連絡させていただきます。事前に運休連絡が無い場合、予定通りの運行となります。但し、運行された場合でも、出発時間・到着時間の遅延、運行中止させていただく場合もございますので、予めご了承ください。また、運休となった場合、旅行代金は全額ご返金となりますが、遅延や運行中断の場合は原因や状況に応じてご返金対象にならない場合がございます。バスの故障や事故等、当社の過失による運休等の場合を除いて、返金の際の銀行の振込手数料につきましては、お客様のご負担となりますので、こちらも予めご了承ください。遅延による運賃払い戻し及び接続交通機関や宿泊施設等の補償も一切致しかねます。悪しからずご了承くださいませ。 |