ご乗車までの流れ、支払いに関しては下記ページご覧ください。
予約取消し・変更の場合
予約の取消はインターネットまたはお電話で承っております。
出発日の前日から起算して10日前からキャンセル料が発生しますのでご注意ください。お申し込み方法に関わらず、参加人数の減員、予約の取消しの場合はお支払い頂いた乗車代金から、所定のキャンセル料および振込手数料を差し引いた金額を返金致します。(ポイント返還の場合、振込手数料は掛かりません)
予約受付終了の便、割引適用の便、また、ご予約の内容によってはインターネットから変更、取消し手続きができない場合がございます。お手数ですが、営業時間内にお電話(0598-49-7510)にてご連絡下さい。
営業時間(9:00~18:00)外での予約変更は受付しておりません。
- ご予約の変更は通常料金のお客様のみとなります。
- 入金前に一度変更をされた場合は、入金後の変更はできません。ご注意下さい。
- 2回目以降のご変更は、一度予約の取消しをして頂きまして、新たにご予約頂く事となります。 (ご予約の内容によってキャンセル料が発生致します。)
- FAX・メールでご連絡頂きましても受付できません。また、お電話でのご連絡の場合は、営業時間内(9:00~18:00)にご連絡下さい。
キャンセル料について
取消日が出発日の前日から起算 | キャンセル料 |
10~8日前 | 20% |
7~2日前 | 30% |
前日~当日 | 50% |
無連絡不参加、または出発後 | 100% |
-
ご予約の変更は人数変更のみ承ります。乗降場所、日にちの変更は一度既存のご予約をキャンセル頂き、再度ご予約の取り直しをお願い致します。(キャンセルいただいた日にちにより既定のキャンセル料が発生いたします)
- 無連絡不参加、または出発後のご連絡の場合は 乗車代金の100%
- メールでの予約変更、取消依頼は一切お受付できません。
- 営業終了時刻、出発時間の間際等はお電話が込み合いますので、お早めにご連絡下さい。
集合時間
乗車当日、出発時間の10分前までにご集合場所へお越し下さい。
他のお客様の迷惑となりますので、遅れているお客様をお待ちすることはできません。またお見えになっていないお客様にこちらからご連絡することもございません。
集合場所には時間を守ってお越し下さいますようお願い致します。
遅延に対する補償はありません
交通渋滞や通行止め、車両故障その他理由により予定時刻から遅れて到着する場合がございます。 到着遅れにより払い戻し、また損害に対する補償等はできませんので、予めご了承の上ご利用下さい。
返金が発生した場合の返金方法について
- クレジットカードでお支払いをされた場合
- 使用したクレジットカードに返金となります。
また、取消確定日によっては一度、カード計上後に返金となります。
- コンビニ・Pay-easyでお支払いをされた場合
- 予約の取消、または変更の際、差額が発生した場合の返金方法についてコンビニ支払いでお支払いをされた場合、CashPostにて返金を行います。
予約の取消後、返金手続きのメールが届かない場合はお手数ですが0598-49-7510(8:00から20:00、土日祝祭日も営業)までご連絡をお願い致します。
受取認証キーは会員登録された電話番号です。
- お手続きの流れについては以下URLでご確認下さい。イーコンテクストCASH POST
返金の際の返金手数料はお客様のご負担となります。
予約ID1件につき、下記の返金手数料が発生致します。ご了承下さい。
返金金額(1件につき) 返金手数料(お客様負担)
540円
大変お手数をお掛け致しますが、1ヶ月以上経ても返金されない場合はご連絡下さい。事実関係を調査の上、直ちに返金致します。
緊急連絡先について
当日のキャンセルや集合場所等に関するご連絡は、当日の緊急連絡先(0598-49-7510)へお願いします。